Valdivieso Brut (バルディビエソ・ブリュット)

相変わらずコストパフォーマンスがメチャクチャ良いです。

「Valdivieso Brut (バルディビエソ・ブリュット)」

この泡は以前にもコストパフォーマンス抜群として紹介しているのですが、ラベルやボトルの形状が変わったみたいですね。

バルディビエソというブランドは、これまた白ワイン赤ワインも以前に紹介していますが、チリの安旨ワインとしては覚えておいて損は無いと思います。

私好みの酸味が心地良い辛口。最近は妻と二人で1本飲み切らない事もあるのですが、こいつはあっという間に空いてしまいました。

よく冷やして、これからの季節にピッタリですね。

これが750mLで現在の楽天市場最安値はなんと1本709円(税込)!!!

普段飲み用として最強ですし、ホームパーティでも使えるでしょう。

前にも書きましたが、このメーカーはボトルが重量感があって安っぽくないので、飲食店でも使えるんじゃないかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング参加中。
1日1回、応援頂けると大変嬉しいです。
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
チリ
スポンサーリンク

40代会社員。 夫婦そろって美味しい料理とお酒大好き。このブログは10年以上にわたり、私達が飲んできた安くて美味いお酒(主にテーブルワイン)の記録です。 お酒やグルメをテーマでブログを書かれている方、是非コメント下さい。相互リンクも募集しています。

Twitter・RSSを購読する
Sakeライブラリ(酒ライブラリ)