はじめに一覧

はじめに

著者: じゅん@(June)

40代の子無し共働き会社員。

休肝日がほとんど無い、お酒が大好きな私達夫婦なのですが、ただ空きビン・缶の山を築くのではもったいない!
という事で、ここに日々飲んだお酒を記録し、情報を添えてレビューしたいと思います。
あまり高級なお酒は飲む機会が無いのですが、1000円前後のデイリー安旨ワインを中心に記事にしたいと思います。

ただの素人ですので、ワインを語る程の知識は全く無いのですが、安くて美味いものを求める探究心は負けないつもりです。

あとは、お酒に合う料理なんかも紹介できれば良いですね。

是非あなたのご意見や、こんなお酒もあるよという情報などお聞かせ下さい。コメントやトラックバックは歓迎いたします。

なお、このブログへは自由にリンクを張って頂いてかまいません。その他、ご連絡等ありましたらこちらのメールフォームからお願いします。


スポンサードリンク