Mercedes-Benz Connection UPSTAIRS

当記事がお役に立ちましたらシェアして頂ければ嬉しいです。

先日、私の誕生祝いということで、妻がフレンチのディナーをセッティングしてくれました。
六本木の「Mercedes-Benz Connection UPSTAIRS(メルセデス・ベンツ・コネクション アップステアーズ)」。

1Fがカフェと車のギャラリー、2Fがレストランとバーになっていますが、落ち着いた雰囲気かつ適度にカジュアルで30代~40代のデートにいい感じですね。
食事の内容・サービス・価格いずれも大満足でした。
ランチもやってるので機会があればココはオススメ。

さて、この日のコースで出てきたスパークリングワインは、「Chandon Brut Summer Edition(シャンドン・ブリュット・サマーエディション)」で、上記写真の限定ラベルのものでした。モエ・エ・シャンドン社がオーストラリアで造っているものですが、本家モエ・エ・シャンドンにも劣らないバランスの良さはさすが。

むしろ本家はあまりに有名なので、こちらの方が気取らずさりげない美味さで、色んな場面で使い勝手良いかもね。

現在の楽天市場での最安値が750mL 1,610円(税込み)と、クリスマスを控えてお買い得になっているようです。

スポンサードリンク

当記事がお役に立ちましたらシェアして頂ければ嬉しいです。

フォローする