Segura Viudas Brut Reserva(セグラヴューダス・ブルート)

当記事がお役に立ちましたらシェアして頂ければ嬉しいです。

5つ星。安旨CAVA一押し

Segura Viudas Brut Reserva

お気に入りの泡。

「Segura Viudas Brut Reserva(セグラヴューダス・ブルート レゼルバ)」

以前にも一度記事にしていますが、安くて美味いCAVAとして一押し!

スーパーで良く見かけるCAVAだと、これまで「フレシネ・コルドン・ネグロ」がまぁ間違いないという選択でしたが、最近近所のイオン系スーパーでこの「セグラヴューダス・ブルート」を取り扱いだしたんですよ。

もちろん、フレシネよりも安い1,000円前後の価格で。

うちは、デイリー用のスパークリングワインとしては、今のところこれで決まりです。

この日は、Cookpad鶏肉とれんこんのバスサミコ酢炒めと共に。

鶏肉とれんこんのバスサミコ酢炒め

バルサミコ酢の酸味には、適度に酸味を感じるワインが合うでしょう。

このレシピは簡単で美味しいし、赤でも白でも泡でも、どれでも合いそうに思います。

さて、この「セグラヴューダス・ブルート」ですが、ハーフやベビーボトルも発売されているようです、

レギュラーサイズ(750mL)の現在の楽天市場最安値は1本1,239 円より。

もしかしたら、近所のスーパーではもうちょっとだけ安かったような気もします。。。

スポンサードリンク

当記事がお役に立ちましたらシェアして頂ければ嬉しいです。

フォローする