Moet & Chandon Brut(モエ・エ・シャンドン ブリュット)

当記事がお役に立ちましたらシェアして頂ければ嬉しいです。

Moet & Chandon Brut

クリスマスという事で・・・

「Moet & Chandon Brut Imperial(モエ・エ・シャンドン ブリュット・アンペリアル)」

そういえば、昨年のクリスマスもこのシャンパンを飲んでいますね(好きなんです)。

いつもより少し奮発しただけですが、私も妻も1000円クラスのもので稽古を積んできたからか、味も香りもあきらかに違うというのが判ります。

やっぱり美味しい!

食事はCookpad鶏肉のバルサミコ酢照り焼きとか、Cookpad蜂蜜かけチーズピザとか。

どっちも、ものすごく簡単だし満足度は相当高いです。

特に、このチーズピザはゴルゴンゾーラのしょっぱさと蜂蜜のまろやかな甘みが、たまりません。

ホームパーティでも人気間違い無しでしょう。

鶏肉のバルサミコ酢照り焼き
蜂蜜かけチーズピザ

さて、「モエ・エ・シャンドン」ですが、今の楽天市場最安値(750 mL)は3,999円からあるようですね。

昨年も同じ位の価格でしたが、昔のイメージからするとエラく安くなったように感じます。

空港の免税店なんかでも大々的にキャンペーンを張って売っていたりしましたが、最近はどうなのでしょうか?

スポンサードリンク

当記事がお役に立ちましたらシェアして頂ければ嬉しいです。

フォローする