Reinares Tempranillo 2007(レイナレス テンプラニーリョ)

Reinares Tempranillo

コストパフォーマンスが非常に良いデイリーワインです。

「Reinares Tempranillo 2007(レイナレス テンプラニーリョ)」

スペインのボデガス・エグレン、テンプラニーリョ100%赤ワイン。

値段からも期待していなかったのですが、これイイです。

スペインのテンプラニーリョ種を使ったものでは、ガツンとパンチの効いたものを想像しがちですが、このワインはそうではなくタンニンと酸とバランスが良い。

飲みやすいですし、素直に美味いと思いました。

かつおのたたきとも相性が良かったですよ♪(かつおの様な魚だと、案外白ワインよりも赤ワインの方が合いますね)

katsuo

これがまた、ヴェリタスさんでは、現在1本648円!!

円高還元セールのようです(通常でも987 円かな?)。

最近飲んだワインの中では、断トツにコストパフォーマンスが良い1本でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブログランキング参加中。
1日1回、応援頂けると大変嬉しいです。
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
スペイン(赤ワイン)
スポンサーリンク

40代会社員。 夫婦そろって美味しい料理とお酒大好き。このブログは10年以上にわたり、私達が飲んできた安くて美味いお酒(主にテーブルワイン)の記録です。 お酒やグルメをテーマでブログを書かれている方、是非コメント下さい。相互リンクも募集しています。

Twitter・RSSを購読する
Sakeライブラリ(酒ライブラリ)