Suntory Whisky 「角瓶」

当記事がお役に立ちましたらシェアして頂ければ嬉しいです。

Suntory Whisky 「角瓶」

「角ハイボールセット」が50,000名にプレゼントされるようです♪

(ニュースリリースはこちら)

「Suntory Whisky 角瓶」

「ウイスキーが、お好きでしょ♪」と言う、小雪さんのCMにすっかり魅せされて、うちの妻もハイボールにハマッています。

先日、サントリーによるコンセプトバー「Splitz’ Aoyama」にも夫婦で出かけたのですが、残念ながらパーティで貸切となっていました(事前に確認すべきでしたね。また是非チャレンジしたい)。

で、今回のプレゼント企画ですが、「特製角ハイボールジョッキ」「角瓶 ポケット瓶(180ml)」「サントリー ソーダ(200ml)」がセットになっているようですね。

そう、このハイボール用に開発されたという、新開発のソーダが気になっていたのです(5月中旬より発売予定?)。

サントリーさん、ブログ上でレビューしますので、是非プレゼントに当選させてください!

という訳で、キャンペーンの応募は4月21日(火)から、5月31日(第1回締め切り)、6月30日(第2回締め切り)となっています。

お忘れなく。

サントリーウイスキー「角瓶」の特徴は、甘い香りとまろやかさ。

キーモルトの山崎バーボン樽原酒及びミディアムタイプグレーン由来の、甘やかな香り、厚みのあるまろやかなコクが特徴。

このまろやかな味が、恐らく女性にも受けているのだと思います。

うちでは、角瓶よりも市価の安い「サントリー北杜50.5°」でハイボールを作ることの方が多いですけどね(北杜の方がさっぱりと大人しい味に)。

さて、サントリー角瓶(700mL)が楽天市場で、現在1本1,180 円より。

北杜50.5°(600mL)が1本979円より。

さぁ、どちらを試しましょうか?!

スポンサードリンク

当記事がお役に立ちましたらシェアして頂ければ嬉しいです。

フォローする