妻との初デートで使ったお店 房s/渋谷店

当記事がお役に立ちましたらシェアして頂ければ嬉しいです。

房's渋谷

渋谷の109の向かいに「房’s」と言うお店がありました。

渋谷の若者があふれる街の中、ここだけはちょっと落ち着いた雰囲気のお店でした。

いわゆるダイニングバー。

値段も手頃で料理も美味しく、ワインを売りにしているだけあって、グラスワインを28種類、ボトルワイン100種類以上が揃っていたんですよ。

 

妻と知り合ってすぐ、初めて二人でデートした時に選んだお店。

そして、「付き合って欲しい」と告白したのが、このお店のカウンターでした。

 

昨日久しぶりに、行ってみようと言う話になったのですが、どうしてもお店が見つからず。。。

家に帰ってから調べてみると、昨年10月で閉店し、既に別のお店として営業されていました。

■ 房’s渋谷店 ビル改装に伴う 閉店のお知らせ
房’s渋谷は、2008年10月11日(土)を持ちまして、閉店させていただきました。
オープン以来約10年間、ダイニングバーの走りとして駆け抜けて参りました。
お引き立ていただきまして感謝すると共に、心より厚く御礼申し上げます。

うわー残念!!

思い出があるだけに少し淋しい気もしますが仕方が無い。

新宿西新宿店は営業を続けているようなので、今度そちらを使ってみます。

スポンサードリンク

当記事がお役に立ちましたらシェアして頂ければ嬉しいです。

フォローする